レストラン

ハワイでおすすめのレストラン「バーガーキング」

はじめに

ハワイにはさまざまなレストランがあり、どこで食事を仕様か悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。そこで、テイクアウトや、朝食などにおすすめの、ファーストフードである「バーガーキング」についてご紹介したいと思います。

「バーガーキング」について

バーガーキングには、日本にもいくつか店舗がありますが、アメリカやハワイなどで人気の高いファーストフード店です。

ハワイには、さまざまなグルメが人気ですが、アメリカならではのハンバーガーも一度滞在中には食べてみたいですよね。

バーガーキングのハンバーガーは、とてもビッグサイズなのが特徴となっています。さらに、中に挟まれている肉(パテ)は大変厚みがあり、大変ジューシーなのが特徴です。またメニューも豊富で、お得なセットなども豊富です。

ハワイのハンバーガーのお店の中でも、ランキングで上位にいつもランキングするというお店になります。

バーガーキングのオススメポイント

バーガーキングは、ワイキキ店は、カラカウア通りにあり、ホテルから徒歩でもアクセス可能です。このため、気軽に徒歩で訪れることができるため、ダイヤモンドヘッドへの散歩の途中に立ち寄ったり、または朝食で利用したりなど、利用しやすくなっているのが特徴です。

バーガーキングで人気のメニューであり「ワッパー」は、肉のパテの量が2倍となっており、厚みも2倍になります。このため、とてもジューシーで味わい深い味であり、満腹感があります。

また、バンズに挟まれているトマトや、レタス、オニオンなどの野菜との絶妙なハーモニーが特徴で、これらもとても美味しいです。日本人の舌にもマッチしやすい味となっています。

また、バーガーキングのバーガーは、肉に厚みがあり、そして食べごたえがあるのと、アメリカンな大味であるのが特徴です。また、セットなどに含まれているドリンクは全て飲み放題となります。日本よりもビックサイズのカップが渡されますので、好きなドリンクを楽しむことができます。

また、店内は明るく、温かみのある雰囲気も特徴で、楽しく食事ができること間違いなしです。

バーガーキングへのアクセスは?

バーガー・キングでお食事を楽しむのであれば、アクセスが便利なカラカウア通りのワイキキ店がおすすめです。こちらのワイキキ店は、ホテルからも徒歩でアクセス可能であり、とても便利な立地となります。

場所はワイキキビーチ沿いを、ダイヤモンドヘッド方面へと徒歩で歩き、マリオットリゾートスパホテルの向かい側に位置しています。ビーチ沿いの交差点に位置していますので、眺めも良く、ビーチを眺めながら食事をすることが可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?日本人にも人気の「バーガー・キング」ですが、ファーストフードでありながらも、その肉の分厚さや、ジューシーさは、アメリカンの味と言う感じで、定評があります。

ワイキキからのアクセスも非常に良いですので、気軽に立ち寄ることができ、ビーチを眺めながら食事をするのも、またテイクアウトをして、ダイヤモンドヘッドなどを観光をしながらゆっくりと味わうのも良いですね。朝食や、小腹がすいたときなどは、非常に便利なお店です。

とても美味しいので、行ったことがないという方は、ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

関連記事

  1. ハワイでジューシーな肉料理をふんだんに楽しんでいく
  2. ハワイおすすめの肉料理はこれだ!
  3. ハワイでおすすめのレストラン「アランチーノ」
  4. ハワイの伝統料理が味わえる!「オノハワイアンフード」
  5. ハワイでおすすめレストランエッグスン・シングス!
  6. ハワイで人気のスイーツで美味しい食事を楽しんでいく

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

PAGE TOP