レストラン

ハワイでおすすめのレストラン「アランチーノ」

はじめに

ハワイにはさまざまなレストランがありますので、さまざまなグルメを味わうことができます。しかしやはりハワイ旅行をするなら、有名店、人気店で美味しい料理を味わいたいですよね。そこで、ワイキキエリアで人気の、おすすめレストラン「アランチーノ」をご紹介したいと思います。

おすすめレストラン「アランチーノ」とは?

ワイキキエリアの中でも、おすすめのレストランであるこちらの「アランチーノ」は、イタリアンレストランとなります。

日本で言うと、雰囲気的にはカプリチョーザなどの雰囲気に近く、イタリアンのお店ですが、お友達や、家族でわいわいと食べることができるという割とにぎやかな雰囲気のお店です。

また、店内の内装なども可愛らしく、イタリアンならではの温かみのある内装となります。落ち着いた家庭的な雰囲気があり、ゆっくりとお食事を楽しむことができるでしょう。

さらに、そのメニューは、おすすめのメニューが毎日黒板で手書きで表に出されており、さらにはパスタの種類やピザの種類も大変豊富です!アランチーノは、とても味がおいしく、メニューも多彩なので、大変おすすめのレストランです。

「アランチーノ」のおすすめポイントとは?

アランチーノのおすすめポイントですが、やはりメニューが豊富で、味がとても美味しい、ということが挙げられます。

イタリア産の食材や、また地元のハワイの有機野菜を使っていることも大きな特徴であり、シェフが腕を振るったイタリアンの本格的な料理を堪能することができます。
どのメニューもその味は絶品で、アランチーノの手作りのオリジナルの味になります。さらには、お値段も手ごろなので、ハワイ旅行のディナーにも最適です。

また、ランチにも多彩なメニューがあります。

こちらのアランチーノは、ハワイにおいての、レストランランキングなどでも、常に上位になる、話題のレストランです。また旅行者向けのハワイガイドブックにも必ず掲載されるほどの人気店となります。

また、イタリアンでありながらも、ヘルシーで飽きが来ないのも特徴で、旅行者の方、またローカルの地元の方にも支持されています。お店は常に行列で、人でにぎわっています。

アランチーノへのアクセス

アランチーノは、ワイキキに2店舗あり、非常にアクセスしやすいのがその魅力の一つです。ビーチウォーク・アべニューの本店、そしてワイキキのマリオット・ホテル内にあるディマーレ店があります。

さらに、2013年にはカハラ店もオープンしました。

アランチーノへのアクセスですが、お店のホームページなどをインターネットで見ると分かりやすいですし、ガイドブックなどにも掲載されていることがほとんどです。
ワイキキの2店舗はワイキキビーチから徒歩でアクセス可能であり、さらにはオープンテラス席もあるので、非常にわかりやすくなっているのも特徴です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ハワイでも人気のイタリアンレストランである「アランチーノ」は素材などにもこだわり、本格的なイタリアンを堪能することができるというお勧めのレストランです。

口コミ人気でも常に上位にランキングするお店なので、一度味わってみることをおすすめしたいと思います。

メニューも豊富なので、友人同士でも良いですし、またファミリーでも美味しく味わうことができるはずです。もしも、こちらのレストラン「アランチーノ」ですが、気になる方はぜひこちらのお店をチェックしてみてくださいね。

関連記事

  1. ハワイおすすめの肉料理はこれだ!
  2. ハワイでおすすめレストランエッグスン・シングス!
  3. ハワイの伝統料理が味わえる!「オノハワイアンフード」
  4. ハワイでおすすめのレストラン「バーガーキング」
  5. ハワイで人気のスイーツで美味しい食事を楽しんでいく
  6. ハワイでジューシーな肉料理をふんだんに楽しんでいく

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

PAGE TOP