レストラン

ハワイでおすすめレストランエッグスン・シングス!

はじめに

ハワイにはさまざまなレストランがあり、いろいろなグルメを味わうことができます。有名なレストランは非常に多いですし、どこに行こうか悩んでしまうことも多いと思います。

しかし、せっかくなので、口コミ評価も高く、人気の高いお店で味わいたいですよね。

そこで、ホノルル、ワイキキでおすすめのお店、「エッグスン・シングス」についてご紹介したいと思います。

「エッグスン・シングス」とは?

エッグスン・シングスというお店の名前を聞いたことがある方は非常に多いのではないでしょうか。エッグスン・シングスは、最近では、日本国内においても、東京や大阪などにオープンするなど、今大変話題となっており、人気のお店となっています。

エッグスン・シングスは、パンケーキのお店であり、そのフワフワの食感のパンケーキと、そのフレッシュなフルーツは、ハワイならではです。

また、パンケーキには、ホイップクリームが大量に乗せられており、お腹いっぱい食べることができるパンケーキが特徴です。エッグスンシングスでは、朝食などのモーニングにもおすすめですが、おやつとしても人気です。

その他にも、メニューには、ハワイならではのロコモコや、オムレツ、ガーリックシュリンプなどのテイバンメニューや、そして今話題となっているエッグベネティクトなどのメニューがあります。

エッグスンシングスの美味しさとは?

エッグスンシングスの美味しさのポイントですが、まずはなんといってもパンケーキがフワフワで、とても柔らかいことが挙げられます。

また、ホイップクリームなどもフレッシュなのも特徴です。しかし、甘さは控え目、そして上品な味わいであるため、ボリュームたっぷりでも、ペロリと一気に食べることができるというのが魅力です。

甘酸っぱいストロベリーや、フレッシュなフルーツなども特徴です。また、ボリュームあるメニューなども人気で、一人前でもボリュームのある量なので、たっぷりと味わうことができるというのもおすすめです。

エッグスン・シングスは、メニューが豊富であり、パンケーキなどのメニューから、ハワイならではのロコモコなどのメニューも堪能することができるのです。ファミリーで色々頼んで、そしてシェアをして味わうこともできます。

エッグスン・シングスへのアクセスとは?

エッグスン・シングスへのアクセスですが、まずは、エッグスン・シングスは、いくつかお店があり、まずはサラトガ店、アラモアナ店、そして、エクスプレス店があります。

サラトガ店、アラモアナ店の場合、ワイキキに宿泊している場合、路線バスなどを利用しなければならないため、少し遠くなりますが、ワイキキ周辺に宿泊をしているという場合には、ワイキキビーチから徒歩で訪れることができるエクスプレス店が便利です。

こちらはカラカウア通り沿いをまっすぐ歩いていくと、ダイヤモンドヘッド方面にあり、徒歩で数分程度です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?日本国内でも今話題となっているエッグスン・シングスですが、ワイキキでは、とてもアクセスしやすい場所にあり、訪れやすいです。ぜひ一度朝食で目玉となるパンケーキを一度は味わってみてくださいね。

関連記事

  1. ハワイの伝統料理が味わえる!「オノハワイアンフード」
  2. ハワイでジューシーな肉料理をふんだんに楽しんでいく
  3. ハワイでおすすめのレストラン「バーガーキング」
  4. ハワイで人気のスイーツで美味しい食事を楽しんでいく
  5. ハワイでおすすめのレストラン「アランチーノ」
  6. ハワイおすすめの肉料理はこれだ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

PAGE TOP